

ひさしぶりに遊んだ。

あくあですひさしぶり!!

SS貼ります

へね

空鳥とアゲハとで遊んでましたー

かり

適当に狩りしあしたー

10分で飽きましたー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

書くことないねぇ(´・ω・`)


まあ
引退か復帰かは、わかりませんが、暖かく見守ってくださいね!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひさしぶりに遊んだ。】

あくあですひさしぶり!!SS貼ります空鳥とアゲハとで遊んでましたー適当に狩りしあしたー10分で飽きまし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちゎあんまメイプル入れないけども…

クソアゲハ来たら、ちょっと言っといてくれない?
「その髪型、変だよ。あとなんか奢れww」
って言っといてーww

あと、うちのブログ見に来ればナンカわかるぞ
って…
お願いしまーす。

アクアc、今度一緒に狩りいこうZE!!

No title

あれ、、前の時コメント出来てなかった・・・
引退は寂しいけど学校頑張ってください!
色々応援してます^^v
また会えるといいですね(・ω・`)

No title

引退寂しいけど、、
スカでまたしゃべろうね!!
めいぽINしてみようかなーって思った時とか一緒にやろ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アクア

Author:アクア
好きな時に好きなだけのんび~り書く日記です♪
現在ブロ友募集中です!気軽にコメ下さい★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
