

祭りだ♪祭りだ♪

今日は・・・地域の産業祭りがありました!!

昨日は、吹部演奏がありまして・・・

こんな感じで昨日はやってました。

★集合時間に目的地へ。
     ↓
★先輩の私服が可愛くてテンション↑
     ↓
★楽器を出す
     ↓
★譜面台を外へ運ぶ
     ↓
★いざ演奏
     ↓
★\(^p^)/((
     ↓
★間違えまくる。
     ↓
★M先輩:これはひどいわ
     ↓
★友達R:・・・
     ↓
★そして2回目の演奏に!
     ↓
★ちゃんちゃんちゃかちゃかちゃああああああん♪((
     ↓
★結構間違えずにすんだ・・・
     ↓
★そして解散!終了!お茶とノートをもらう
     ↓
★先輩がウォークマンをいじっている
     ↓
★そこへ突撃。
     ↓
★そして何分か話して
     ↓
★友のRと卓球部の人と祭りの屋台を回る
     ↓
★クレープ食べる
     ↓
★同じところでさっきの先輩と出会う。先輩たちもクレープを食べていた
     ↓
★3年の先輩にクレープを食われる
     ↓
★そんなこんなで。。。疲れる

★解散。


wwww

アクアワールド満載ですね~(笑)

ほんとに吹部は楽しいんでs

リア充したいです←









プロフィール

アクア

Author:アクア
好きな時に好きなだけのんび~り書く日記です♪
現在ブロ友募集中です!気軽にコメ下さい★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
